2017/10/28 16:24

もう蚊はいない。。。


そんな声が聞こえてきます。。。

わかってます!

だけど、発売せずにおれませんでした。

『ウォール モスキートル』

壁掛け蚊取り線香です!

ちいさなお子さんがお見えの方に、安全に蚊取り線香を使ってもらいたいという想いで作成しました。

結構蚊取り線香の置き場所って困るんですよね。
しかもおしゃれな蚊取り線香立てって意外とないんです。。
『ウォールモスキートル』なら定位置を確保できるので場所も取らず、いつでも気兼ねなく蚊取り線香を炊くことが出来ます。

これからの時期は出番は少し先になっちゃうけど、今からはインテリアグリーンとして、写真のようにお部屋を彩ってくれるアイテムに変身します。


定価3,180円の設定だけど、冬は少し安く提供してます。

是非この機会に『ウォール モスキートル』を手に取ってみてください。